弁護士 川久保 皆実 オフィシャルサイト

第1子を無事出産いたしました

5月20日に、第1子を無事出産いたしました。

母になって今日で3か月。
最近は、育児の合間に(子供をテレワークの夫に預けて)プールで泳いだり、ジムでヨガをしたり…と、徐々に生活に余裕が出てきました。

仕事の方も、セミナー案件・執筆案件を一つずつお受けしているので、自宅で子供を抱っこしながら少しずつ作業を進めています。
また、顧問先の会社の両立支援等助成金申請の手続きも行ったりしています。

新米お母ちゃん弁護士として、子供とともに、頑張って成長してまいりたいと思います。

blog-baby.jpg
※お宮参りのときに写真館で撮ってもらいました。

更新日時